6/15から社員研修の名の元、社員達とシンガポールへ

朝、9:15発の飛行機搭乗の前の既にビール3杯目 がびょーん
機内はぐっすり寝てシンガポール到着

そして女王様は…ホテルに着くなりぐったり車酔いがびょーんビックリ
空港からのワゴン車の運転が荒かったらしい。

ホテルのチェックインに一時間以上掛かりましたが、部屋はグレードアップされ、18.19.20階の部屋で景色も・・・ニコッ

これは夜景が楽しみだ!
今回の研修・・・最初にすることと言えば!

現地の繁盛店の視察??

https://www.jumboseafood.com.sg/en/the-riverwal


視察?あはは・・・
視察?あはは・・・

試食?あはは・・・

と、一つ目の目的が終わり、今度は観光地の視察へ

この交通手段を使って

海上へ移動

船に乗らなければ見れない光景 GOOD

マーライオンの正面からの顔も拝み、次の目的地へ

船着き場に着くなり、遠くで音が・・・=

ギリギリ、噴水ショーを見る事が出来ましたイェイ キラキラ

有名ところの商業施設を見学しながら行先は


ここの屋上

http://www.indochine-group.com/home/locsingapore-supertree.php

 


上った先は

余計なものが写っていますが・・・
高いところから見るシンガポールの夜景を見学!

余計なものが写り過ぎ??
水分補給も終わり、ウォーキングタイムです 歩く

プールの下を潜り

閉店間際のショッピングモールを抜け


女王様の撮影会や(専属カメラマン清原) 笑・


全員での記念撮影も終わり、一路ホテルへって訳に行かないのが弊社です がっかり

屋台~ きゃはっ♪

ビール~ きゃ

ジャンクフーズ~ きゃはっ♪
まだ初日…
長い一日が更けていきました 笑・