弊社が所属している東京都板硝子商工協同組合の厚生事業
日帰りバスハイクに便乗して、社員達とイチゴ狩りとBBQを楽しんできました。

社員の子供も犬達も参加して

大型バス3台の大旅行。当然のごとく、我々の席は進行方向と向きが変わり、バスの後部席を占領して かお2

BBQ前のイチゴ狩りは…満腹になってしまう /e14
私自身も一生のうちにこんなに苺を食べた日は初めて!
最近の品種は甘いお~ビックリです!


そして満腹のままBBQ会場へ

呑み放題!


新鮮な魚介類を沢山堪能しました。
私は・・・組合事業の係りの仕事の為に、ほとんど席に座って食べれなかったけど ガーン
 

最後は参加者全員で集合写真

前日の悪天候で当初予定していた地曳網は出来ませんでしたが、社員達と楽しい休日を過ごす事が出来ました。

 

 

 ↓↓ブログランキングに参加してます
 
  ↑↑クリックして頂ければ幸いです