気が付いたら昨年の9月からまったく更新していませんでした うっ
facebookではチョビチョビと上げていましたが・・・

なので、今日は久しぶりにAmebaからアップします笑・

「今年のGW成果」ってタイトルですが、
働いていたのは社員達 がっかり
今日はその現場視察廻りして来ました。

まずは中央区のショールーム

全然完成感がありませんが・・
あと4日間位の作業で引渡しです。

ショールームなので、商品が入ってくれば
それなりに見栄えはしてくると思いますが。
モルタルベースにステージには色々な素材の材料を貼った感じです。

続いて行ったのは
渋谷区の鉄板焼き屋さん

ここは本日引渡しの現場です。


GW期間中の短期工事なので大した内容の工事ではありませんが、

ここの担当者が・・・
「今年のGWも休めなかった 怒ムカムカ」と怒る
弊社の女王様
取り敢えず、この店で「御馳走してあげる」の一言で
怒りは収まったか???

まあ、こんな感じで弊社のGWは
社員達が頑張ってくれていました。
ちなみに私は・・・
3日~7日までゆっくりと休暇してました えへ

 

 ↓↓ブログランキングに参加してます
 
  ↑↑クリックして頂ければ幸いです