夜間工事の為に必要工具類を作業台の上に
纏めて置いていた物が無い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

直後に社員から電話で…
「スミマセン!社長の道具持って来ちゃいました」と

夜間工事は23:00からだった為、時間に余裕があったので
急遽、社員の現場に道具を取りに =



現場は代官山の某ビル2階



騒音の問題でこちらの現場は夜工事



ちょうど行った時に什器の搬入

階段で手上げ

「社長、ちょうど良い、手伝ってってくださいよ」

「はい、はい」



一生懸命、写真撮影させて頂きました 笑・



オープンテラスもなかなか良い感じ

カッコよいお店が出来上がるのが楽しみです かお2

 ↓↓ブログランキングに参加してます

 

  ↑↑クリックして頂ければ幸いです