前回のブログアップ前から胸の痛み続いており、
金曜日に6/3に検査入院したところ、入院手続き中に
病院で発作を起こして、そのまま緊急手術 驚く
胸痛の原因は「心筋梗塞」/e14何故
そのまま、なすがままにカテーテル治療を受け、
約2時間で手術は終了。その後約1日ICUで過ごし
土曜日には一般病棟に帰還できました。
さっそく、月曜日から仕事に復帰しないとと
弊社の女王様に仕事道具を持って来てもらい

ベットの上の仮設事務所の完成 笑・
そのお礼にと、病院のレストランでカツカレーを

私が病院食しか食べれないのに…がびょーん
とっても美味しそうに頂く女王様でした。

術後の経過も特に問題なく6/8に無事に退院 笑・

その後さっそく、今月末に乗り込む現場の什器チェック
の為に木工工場へ


でか!




自分で図面を書いた什器だけど、高さが3mの
什器はさすがにデカい!圧巻です。

これらの什器は今月中に納めです。
術後も順調に仕事してます。

ご心配頂いた皆様。安心して下さい。
働いてますから かお2

 ↓↓ブログランキングに参加してます

 

  ↑↑クリックして頂ければ幸いです