仕事始めから1週間も過ぎ、そろそろ色々な関係の
新年会シーズンです。

昨日は


この新年会に妻と二人で参加して来ました。
文京区を中心とする企業の団体です。
富坂産業協会

区議会議員さんや現文京区長など、顔馴染みの多くの
お偉い方々が順番に御挨拶。
しかし、本当に人前でお話しするのが上手で、
妻と感心していました。

やっと5人のご挨拶も終わり、乾杯の音頭
「ビールの泡が無くなる」御挨拶もなく 笑・ビール乾杯!!

素敵な乾杯とともに新年会の始まりです。

会場はやはり文京区だけあって
ドームホテルの42階 良い眺めです。


会も終盤、私の体内のニコチンも切れ、ちょっと喫煙所にタバコ

会場に戻ると…


何しているんですか?は?

同行した妻が壇上でトランプ持って手品の助手してました。
参加された方の即興で手品が始まっており、そのアシスタント
でも、していたのでしょうか?苦笑

これから2月中旬まで続く新年会シーズン

体調管理に気を付けて
無事にこなして行きたいと思います。

 ↓↓ブログランキングに参加してます



 



  ↑↑クリックして頂ければ幸いです