コマーシャルのポップアップが酷くてムカムカ
なかなか記事が書けない状況でしたが、
ちょこっと設定をいじくって記事書きに
再チャレンジします。

記事の書けなかった9月
色々と行事がありました。

まずはお客様の40周年船上パーティーに参加させて頂きました。



弊社もあと数年で50周年です。
こんなパーティーは夢のまた夢ですが・・・あはは・・・

そして、仕事の方は!


 
こんな洗面台を大量に作ってました。笑・
そして、その工事も終わり、一緒に仕事した仲間たちと


居酒屋で乾杯!ビール

そしてまた


乾杯!ビールビールビール
と、工事が終わってから飲みっぱなし?がっかり

遊びの方でも


弊社前で神輿大好きな西浅草からの仲間たちと
記念撮影 祭祭祭祭

公私とも忙しく過ごしておりました。
まだまだ記事にしたい事は多々ありますが、
本日はこの辺で。

 ↓↓ブログランキングに参加してます

 

  ↑↑クリックして頂ければ幸いです