6月末から乗り込んだ現場もいよいよ中盤過ぎて
残り1ヶ月程度になって、やっと暑気払い?

土曜日に現場の職長や、ゼネコンの監督さん達と
集まって「暑気払い」的な飲み会が開催されました。
さすが皆さま、職人気質!

全然、暑気が払えません y’s

熱い熱い仕事の話で大盛り上がり・・・あはは・・・

以前にも書いた通り
機密保持契約、守秘義務契約
の為、現場が判るような写真もブログに上げる事も出来ず・・・かなしい


こんな写真や・・


こんな写真・・

しか・・・なく

上げられないのだから、ブログの更新を
しないのが、理解して頂けると思います。

暑気払いの写真も、当然のごとく、
個人情報保護法

の為、当然NG・・・

仕方ないので、


暑気払いの3次会で食べた
1kgのハンバーグでも・・・きゃはっ♪


 ↓↓ブログランキングに参加してます

 

  ↑↑クリックして頂ければ幸いです