また、昨年暮れから今年の初めに掛けてと
まったく同じ引き込みり生活に突入・・・かなしい

そう・・・
図面書き生活・・・

昨日、今日と夏日の外に出られず、
ノートパソコンで図面を。
あなりに肩がこるので、使用していない
デスクトップのパソコンを使うも、
やっぱり酷い肩こり・・・

デスクワークは相に合わない なく

とは言え、これも仕事なので頑張って
後一カ月はこの生活になるのかな?

会社に引き篭もっているといろんな来社があります。


気が付くと、弊社の一階の作業場が、
塗装工場に? 何故

塗装屋さんか来て建具の塗装をしているみたい。



私の知らない間にも、しかも身近な場所で
いろいろな作業が進んでいます。

今日も私が会社に引き篭もっている間にも
社員3名が朝から現場直行

もう少し、廻りを見れる余裕が欲しい・・・
そして、外に出たい!!晴れ


 ↓↓ブログランキングに参加してます

 

  ↑↑クリックして頂ければ幸いです