休む間もなく次の現場に・・・

当然のごとく、ブログ更新している時間も無く。

老体にムチ打って終わらせてきました。もぉだめ・・・


この状態から8日間
何とか協力業者の都合をスケジュール組んでもらい
お得意?の突貫工事!タタ


解体した翌日には天井内設備工事を終わらせ
3日後には天井LGS組


その翌日には天井仕上げ


追っかけ翌日には塗装仕上げ


これなんかは浅草ならではの?驚く
浅草寺の祭神輿胴上げ前に設備屋さん達が

祭りの恰好で、少しの時間でも作って来て頂きました。


店内側も急ピッチで仕上げました。


おしゃれな照明器具も付けて

約束通り18日に引き渡し完了!にこ

そして

無事に3月21日をよっ


オーナーの挨拶とともにビール


このお店を応援してくれている仲間達と
乾杯!!ビール

そして私は・・・
週明けから次の仕事モードへ突入!

って、ちょっと頭を切り替えるのに
時間がかかっている月曜日 あはは・・・