なかなかやり難い世の中になりました。
3月4日まで行っていた現場が、
秘密保持契約というもので、ネットで工事の様子など
公表できず、
まったく働いていない様な状態のブログ・・・かなしい

本当に滅茶苦茶働いてましたよ~うわーん

でも
完成写真も現場中の写真も上げられないので

この現場で一緒に働いていた若手を
パシャリと 笑・
良い表情です!!


この子たちは養生と清掃を毎日行っていた
とても良い好青年達です

きっとこのブログを見るので
一応、社交辞令で(笑)

こんな現場もやっと引き渡しの当日・・・

今度は弊社が以前施工した現場でボヤ騒ぎ 驚く


消防隊の皆さま、お店を直す内装屋さんの事を
少しは考えて消火作業をお願いします。うっ

この現場も3月21日の再開を目指して
明日から解体工事スタートです。

大きなプロジェクトの一期工事が終わって
少し休みたかったのに・・・なく