昨日は不覚にも・・・


甲殻類アレルギーの私が


エビ 海老を食べてしまい


IKAHATA CO.,LTD.


この写真の撮影後、5分で


体調不良・・・ うっ


そんな社長をまったくお構いなく


心臓に毛の生えている


弊社の優秀な社員は


年末と同様・・・



IKAHATA CO.,LTD.


ビール ビール片手に


UNO UNO UNO UNO


新年会終了後、約3時間


会社を占領し


騒いでました。。。


最後の頃は


負けの込んだ


口だけ番長「AYAKA様」が



IKAHATA CO.,LTD.


頭を抱え


「悔しいです」・・・

って アホか??


帰り際には


仕事している私のデスクに来て


「社長~エロサイトでも見てるんですか?」


との


暴言 顔


社員の諸君


よく観たまえ


私は正月休みも


会社の繁栄の為に



IKAHATA CO.,LTD.

こんなでっかい


熊手は買えないから


せめて


写真でもと


地味に活動しているのです。


ロト6 


社運を掛け


日夜努力しているのです。


もう少し、社長を労わりましょう。




てな、感じの弊社の初日でした。




昨日から挨拶回りでお施主様を回っていますが


まだまだ景気の悪い話ばかりです。


業界新聞などでは


「価格競争から価値競争へ」との記事が。。。


今年は年頭から株価も上昇し、変化は感じますが、


いざ目の前を見るとまだまだな感じがします。


今年、弊社は


価値競争に打ち勝つ為の


「戦略的営業活動」


その為の情報収集は


決して


エロサイトからは収集してませんよ はぁ?!