毎年恒例の大掃除です。


弊社はかなり本格的に掃除をします。


朝から皆掃除をしているので


早速チェックへ



IKAHATA CO.,LTD.

おー 綺麗に片付いてますね 笑・


あれ?


ここに仕事しているうえっちが・・・



IKAHATA CO.,LTD.

お客様に提出するサンプルボードを作っています。


うん うん 仕事熱心 笑・


では、外に回って・・・



IKAHATA CO.,LTD.


オサムが外壁を洗ってます。


どれどれ?


手抜きしていないかチェックです。



IKAHATA CO.,LTD.

ピカピカ 合格


丁寧に掃除してますね~ 笑・


もう片方でも



IKAHATA CO.,LTD.

ガッツリと洗ってます。


グレイト キラキラ


.あれ・・・・・・・???


掃除しずらそうに


ひとり


顔を隠しながら


掃除をする人影・・・



IKAHATA CO.,LTD.

え゛!え゛!え゛!


・・・・ ヒアリング中・・・


顔顔顔


まぁ~ 日常良くある事だ


私と同じA型のかに座。。。


今年の運勢は良くなかった。うんうん。。


俺も今年は3回も怪我したよ うっ


でも、、、


そこまで付き合わなくても良いんじゃない?





明日は今年最後の出社日


遅刻厳禁で最後締めましょう。


ね?TAKE・・・笑・