12/13 月曜日


竹内 携帯手紙


定期を買おうとしたら券売機が故障していて、

更に駅員が1名で大混乱でタイムロスを受け

5分~10分遅刻します。 スミマセン

追伸 電車も遅れていました。今○○駅です。



12/14 火曜日


上野 携帯手紙


娘が熱を出して病院へ連れて行きます。

たぶん昼前には出社できると思います。


菅野 携帯手紙


今、会社に向かっているのですが・・・

何だか調子悪くて遅れています。

たぶん風邪だと思うので○○病院に寄ってから

会社に行ってもいいですか?


12/15 水曜日


清原 携帯手紙


父親が体調を崩してしまい、病院に連れて行きたいので

申し訳ありませんが一時間遅刻させてください。


12/16 木曜日


清原 携帯手紙


電車が運転見合わせており振り替えもかなり

混雑している為、まだ電車に乗れていないので

少し遅れそうです。スミマセン


12/17 金曜日


佐野 携帯手紙


申し訳御座いません。

携帯を忘れて、駅まで届けてもらっていたので

5分位遅れます。


清原 携帯手紙


夜中より熱が出てしまい、薬は飲んだのですが

38度から下がらない為、病院に行ってから

会社に行きたいので、2時間ほど遅刻させて下さい。

申し訳ありません。




毎朝、私の携帯が鳴ります。


このような、社員からの


モーニングコール



明日は、静かな朝が迎えられそう。


そう


だって


明日は会社が休みだから・・・