初めてブログ♪


今日は早出して『銀座ワシントン靴店』 西銀座店のコルトンサイン交換をしてきました!



上野先輩は昨日帰れなっかったらしく、会社から一緒に出発!




私の運転を怖がりながら助手席でいちいち口を出すスネオ君。


無視をつづけるジャイコちゃん♪






そんな2人が現場に着くとタオルで汗を拭きながら待っていた竹内さん!


『お早ううごいまぁ~す!』






荷物を車から降ろし準備していると『トイレ行きたい!』


ジャイアンが言い始めコルトンサインの有るところまで材料を運び..........




『取合えずトイレ行って来てください!』と上野さんが言うと


1階下のトイレまでスタスタ向かうジャイアン=3






作業をしながら待ってると


『掃除中で入れなかった!下涼しい!!』と言いながら戻ってきて


少し時間をおいてまたトイレ行ってを繰り返す竹内さん。



戻ってくると『涼し~い!!』っと発するジャイアン。。。。。?? 



ん???



『あの人、下に涼みに行ってるだけじゃね??』







そうなんです!!!  1Fはオープン前の為、とても熱い!!  


汗だくで作業をしていた私達!  


特に竹内さんがダクダクと汗を流して作業をして



IKAHATA CO.,LTD.


最初にトイレに行った時にみつけた、冷房の噴出し口で涼んでたんです!!






そんなこんなを繰り返し滝のように汗を流して作業は完了!!!


IKAHATA CO.,LTD.


作業中の写真は有りませんが、しっかりお仕事は完了致しました!








そして、汗だくのジャイアン.............................................最後には.....................................。



IKAHATA CO.,LTD.


完全、ひとりじめで冷風に当ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ



そして、『トイレに行かなくて良いほど汗かいた!』っと1回もトイレには行きませんでしたとさ。  

 

                                            おわり。