くまもと地震 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

御存知の通り、わたしの住む九州は地震一色です。

心配してコメントして頂いた方、ありがとうございます。

福岡はそこまで酷くないですが、それでも昨夜から何度も緊急警報が鳴り、その度に震度3~4の揺れが続いてます。

ほとんど眠れませんでした。


側で寝てるむーちゃんは、警報音でも起きません。なので地震も気付いてません。
そこが救われます。




私の友人が熊本で妊娠中。
安否の確認はとれたけど、まさかここまで余震が続くとは思ってなくて、とても心配です。


熊本、そして大分で読者の方大丈夫ですか?


九州は地震がこない
どこかで思ってた自分が情けないです。


支離滅裂ですが、とにかく少しでも早く落ち着いて欲しいです。

亡くなられた方、怪我をされてる方、救助を今か今かと待ってる方、どうか早く安堵して欲しいです。