穏やかな1日 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日は、わたしが仕事休みだったので
むーちゃんと思い切りお寝坊してやった~。

起きたの9時!


寝すぎ!!


たまにはね。


それから保育園に行って、大好きな体操あそびに参加。


で、私は昼ごはん食べて昼寝。


結局、1時から3時まで寝てた……。


こんなん寝たの久しぶり。

ちょっと疲れがたまってたんだなー。


たまにはね 笑



さすかに、保育園へは早めにお迎え行って
公園でフィーバー。


「バーベキューごっこしよう!」
と、むーちゃんの提案で謎のバーベキューごっこ。
{2856F69D-FFEE-4B92-9935-3429ECC127B4:01}

むーちゃんの指示の元
木の枝を集め、石を集め、その上から肉に見立てた木の皮を。

確かに肉に見える!!
見事なバーベキュー!!


お腹いっぱい。


私もたっぷり寝たからイロイロ復活。




余談だけど、わたし本当に睡眠が必須で……。

毎日8~9時間は寝てるんだよね。

途中で起きたりするから、睡眠の質が悪いのか
こんな寝てるのに、昼ごはん食べたら眠たくなる。


なんか病気なのかな?
と思いつつ、昔からだもんなー。


睡眠時間もう少し減らしたら
自分の時間がもっと持てるのになー。


もんもんもん