大晦日 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日からおっさんの実家、島根に帰省しとります。3泊4日っす。
{4F595A3B-2D1A-4B35-9C59-CFD019FE234A:01}

帰省中はいつも『良き嫁』を目標に掲げておりますが、どうなることやら。


ムスメは、中3、小6のお姉ちゃんにベッタリです。そして、とにかくお姉ちゃんの真似をなんでもしようとします。
中山美穂みたいで見てて面白いです。
(『な・ま・い・き・盛り』ってね)


ムスメ家にいる時は、いつも
『おしり、触らせて』(そう、わたしは変態だ)
と言うと
『いいよ』
と触らせてくれるのに……

島根に着くなり『いや!』と拒否。


二人きりになると触らせてくれるけど……。



親離れですね。




今日は義母に髪の毛カットしてもらって スッキリ!


そして年明け待たずに
寝ます。

オヤスミナサイ