久々に参戦 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

本日?昨日?
ムスメと昼寝がっつり三時間してしまい
眠れぬ森の美女。


なので久々に
楽天スーパーセールに参戦!

ムスメのクリスマスプレゼント

壊れてたたけど騙し騙しで使ってた炊飯器

去年アメトークで紹介されてた排水口がキレイになる奴


もう、三店舗で息切れ。




あ!
今日?昨日?うざい?

インフルエンザの予防接種に行ってきた。

おっさんが空気読まずに
ムスメに『注射いくよ』と言ったので
{832EB222-D49E-4441-8835-1AAEE703D909:01}

車内で大泣き。



なので私も一緒になって
『かあちゃんも注射怖いーー!』
と泣いてたら

『かあちゃん、○ちゃんも頑張るから
注射頑張ろうね』と手を握ってくれた。

駐車場から病院までの道のりも
私の手を引いて『大丈夫だからね』と言って励ましてくれた。


おがあぢゃん感動だわーー。ぐずん。


注射打つ直前は、走って逃げてたけど
無事に予防接種終わり。


二回目、大変だろうな。