100点満点父ちゃん | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

お泊りから我が家に帰宅し
速攻!お昼寝タイムに突入した私とムスメ。

その間に、父ちゃんは
洗濯して晩ごはんの買い出し。

私とムスメが昼寝から起きると
父ちゃんが晩ごはんに、チキン南蛮とオニオンスープを作ってくれた。


え?私は?
えっと……一応ムスメと粘土遊びしてましたけど。一瞬だけ。あとは宮迫の嫁。


父ちゃんが作ってくれたチキン南蛮が美味しくて。
久々にヒット!
{E2CABF80-3B0E-4FCB-AB75-092E26575094:01}
チキン南蛮って、面倒くさい料理TOP10には入るよね。
だって、揚げて漬けて、さらにタルタルソース作るって。私には出来ません。宮崎県の方尊敬します!

オニオンスープも、ちゃんと玉ねぎを飴色に炒めてたし。私には出来ません。


そのあと、父ちゃんはムスメと遊び
ムスメをお風呂に入れて
寝かしつけも。


おかげで私は本日なにもせず。
ありがたやーー
ありがたやーー


本日父ちゃん100点満点。

褒めてつかわす!