のんびりと | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

晴れの土曜日!
最近、お休みの日は家族でお寝坊出来るようになった。前は休み関係なくムスメに早朝から起こされてたからな……。
4時とか5時とか……。




とりあえず
お寝坊最高!!





午前中は、私は矯正歯科。
ムスメとおっさんは公園。

図書館で落ち合い、紙芝居をエンドレスで読まされ、なんかイベントあってたので遊んでみた。
{2647BC07-D6F1-47F6-ABFE-C47BC172B800:01}

謎の白い風船。
{DB13A8E7-9011-4253-9774-B7CA56921781:01}

矯正歯科の日は
痛くて固形物が食べられない私。

晩ごはんに、おっさんがオニオンスープ作ってくれた。優しい。

ムスメはバケットをオニオンスープに浸して食べてたよ。おしゃれーー。



明日はジパニャン?っての見に行くの。
妖怪ウォッチの赤いやつ。
招待券もらったし。

コウケンテツさんにも会える!!

あの顔、好きなんだよねーー。じゅるる