キャンプ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

秋晴れの恵まれた天気の中
お友だちファミリー4組とキャンプ!
と言ってもコテージですが。

全員大人は飲兵衛(よ!九州!)でして、スパークリングワインやらビールやら焼酎やら買い込み

食べ物はお肉よりも松茸、グヘヘ
{66F3B1F7-FDB0-461E-BF32-33390E99EB6E:01}

おっさんの手作りベーコン
{9033AB5E-771F-4FA7-B338-360C6CB9679E:01}
あとは、帆立やエビ、はまぐり、チーズフォンデュなど肴中心。

{6E7A4892-C5C0-4120-B27D-0F8E332BF03F:01}

ここ、小石原という焼き物で有名な場所にあるキャンプ場なので、食器は全て小石原焼き!
{B54D3483-DD2D-4E68-8E13-C2E05B3A0E19:01}

贅沢すぎる!!!!!

小石原焼き、大好き。はぁはぁはぁ

ムスメは、もうお姉ちゃんにベッタリ。
ゲラゲラ笑い声と泣き声が絶えなかった賑やかなキャンプでござんした。


ほとんど写真撮らなかったけど
最後の集合写真。
{E90EA369-5290-43A0-8E63-C13A33D2DA66:01}

ムスメを含めた右三人の女子達が織りなす完璧なポージングに笑ってもうた。


帰り道、小石原焼きにある『鶴見工房』に。三年ぶりに来た!
今日は一つだけ小鉢皿を買って、ウホウホで帰宅。
ちまちま一生集めよ。にやにや


あーーBBQ大好き。
今年はあと何回出来るのかな?