親子バーベキュー | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

三連休のど真ん中。

ブロ友?リア友?
とにかく、5家族でバーベキューしましたー。

ホスト役で、で気合い入りまくりのおっさん。定番の焼肉の他にローストビーフや
{D487B0A1-97B7-467B-8348-0DD51CF17F65:01}

串刺しハンバーグ
{90EE7A56-7905-4BA4-8D2F-D251A6528E21:01}

他にもおっさん得意のバーニャカウダ

を用意!

{F8211894-BC91-44B7-93F3-2144BEABF027:01}



頑張るおっさんの横で

{D8E6273B-F549-46F8-B5B4-76E619624E01:01}



食べる娘。

***

子ども達は、プール遊びーー。
{82180C8A-51F2-4143-81D2-BDDB2AF52D68:01}

パパさんは、ほとんど初めて同士だったけど、お酒の力もありスグに打ち解けた(一方的にそう思ってるだけ?)

しかも子ども達と探検に行ってくれたり、縄跳びしてくれたり、リンボーダンスしてくれたりと、イクメンばかりで、私は思う存分ビール飲めた(笑)


そして、改めて子どもって個性いろいろだよなーと思った。

ちびすこくん&いっちゃんは、同じ時間が流れてる老夫婦な雰囲気やったし。(笑)



{0FAF7443-8BE2-4D72-A5D0-56DB79E58B46:01}

{08FDD6A0-B332-4EB7-9F85-ACE293098D04:01}


我が子は、マイペースで食べては遊び、親なんて無視して遊んでくれる他のパパさんにベッタリ。

マイッコロちゃんとこのチビちゃんは、娘とガンガン遊んでくれてたし。

こえださんとこの娘ちゃんも、娘とケンカしながら、癒しの笑顔で遊んでくれたし。



笑いあり、涙ありのBBQ。


いやーーめちゃくちゃ面白くて、思い出してはニヤニヤしてしまう。


私って、人に恵まれてるわと自画自賛。

で、終わって家帰ってバタンキューで寝た私。


また、遊ぼうね!!