完全燃焼 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

{9D5EB436-DE05-4914-A570-A92F575F3669:01}

近所の夏祭り。
暑くなくて、風が心地よくて
思わず長居してしまった。

娘は定番のイチゴのカキ氷に、焼き鳥 、唐揚げパクパク。

唐揚げは、自分で買いに行ったのでビックリ。食べて大満足の後は金魚すくい(オモチャのね)

{FE38795F-040A-4D50-B0A2-105FAD5B9F88:01}


ダンスしたり、バナナの叩き売りにもハイハイー!と手を挙げ入札(?)してバナナをGETしたり。

今朝起きたら、第一声が
『○ちゃん、バナナ買ったね!』
よほど嬉しかったらしい。
{16C70934-FEDE-45B9-A213-A3EBC1550FFC:01}

私は久々に盆踊り踊って、ノスタルジーな気分を満喫。



今日は、朝からBBQ。

{3AF409BE-4719-48F3-B006-1032170016DE:01}

おっさんの作ったローストチキン。
{D090E7F6-A4DE-44DF-B5F3-518B708718AC:01}

火の番の娘。
{3896821C-AC2D-4F76-BD8F-0AD85DDF3B4B:01}

最後はオムツで水遊び。
{FF3824F2-6117-4D96-A5B4-58FB9F34C1B3:01}

よく食べ、よく笑い、よく遊んだ土日。

久しぶりに天気が良かった土日。
ザ*夏休みのようで満喫。

しかし、さすがに疲れた。
今日は早めに寝なきゃ……。