いい知らせと悪い知らせ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

やっと、娘が元気になってきた!

昨夜は熱も上がらず、夜泣きも数回のみ。

3日間ほとんど食べられなかったけど 
『サンドイッチ食べる!』
とサンドイッチを一枚食べてくれた。

ジュースに溶かして飲ませてた薬は
粉薬のままスプーンで口に入れたらすんなり。

なーーんだ!
最初からこうすりゃ良かった。
{935E6E50-C6C6-400A-940C-148E22F27636:01}
恒例!薬屋さんのマジンガーZさんと。


クーラーは、壊れたままだけど、
火災保険で落雷による家電の故障は保証されるらしいから

ラッキーー。


そして
軒下のネコ達も引っ越したみたい。




しかし、悪い知らせ……。


ネコ達が引っ越した理由。


我が家の庭に、スズメバチが巣を作ってました。

まだ5センチくらいだけど。

さっき、スズメバチに威嚇された。

怖いーーーー!