甘えん坊 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

連休明け。

ムスメも分かってるみたい。

いつもは起きたら、おっさんに抱えられてリビングに来るのに今日は
『母ちゃんじゃなきゃヤダーー!』
と大泣き。

ムスメのいる部屋に行くと、布団から頭だけピョコンと出して『母ちゃんー!』と泣いてる。


かわいい奴!!!


その後は
ずーっと私に『抱っこー』『抱っこー』と脚にベッタリ(苦笑)


母ちゃん父ちゃんと離れるの淋しいんだろうね……。



ちょっと心配……。


***



なんて事はなかった!

保育園に迎え行ったら、ムスメは
『帰らないよーー』だって。


同じクラスのお友だちと、スーパーで買い物してウキウキで帰宅。

切り替え早いな。
ずこーーーっ


でも、まあ家では母ちゃんベッタリ。
ぐふふふ

母ちゃんの出番はまだ健在じゃ。