愛がはちきれそう! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

先週から『朝活』始めた私。

もう朝も寒くなくなったし、明るくなったしね。

いつもは7時起床だけど、1時間早くの6時起床。
新聞ゆっくり読んで、テレビ見たり、録画してた番組見たり(主にアメトーーク)。

お弁当、朝ごはんの準備して、晩ごはんの下ごしらえも出来て



すっごい充実!


時間に余裕ができると、ムスメにもおっさんにも優しくなれる。



特にムスメとの関わりはグーーンと濃厚になってて。

保育園から帰っても、ずっとイチャイチャで。晩ごはん作りから解放されてるから、どこまででもムスメの要望に応えれる。

てか、ムスメが最近めちゃくちゃ可愛くて。

愛しすぎて
どうにかなりそう!!!(笑)

昨日なんて寝るとき
『お母ちゃんと一瞬に寝るの嬉しい!』
『お母ちゃん大好きよ、ずっと一緒ね!』
ってギュッとされてさ。

しかも、ずっとムスメを抱きしめてたら
『どうしたの?大丈夫?』
と背中をトントンしてくれて。


アラホー初めて
言葉でイカされたぜ(下ネタ)




もうさ、神様ありがとう。

私にこんな可愛いくてステキな子どもを与えてくれて。



子どもって、本当にスゴイ。


ありがたやーーー
ありがたやーーー


絶対に忘れたくない気持ち。