月曜日 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

本日はおっさん博多で飲み会のため
晩ごはんは、ムスメとお弁当だぜ!

近所の喫茶店のお弁当、これが美味しいんだよねー。品数多いし、野菜もたくさんだし。(言い訳)


月曜日のムスメは、目に見えて週半ばよりテンションが高い。

やはり土日、家族で過ごすからだろうな。


4月より無事に進級したムスメ。

担任の先生もスライド式で同じ先生。

新しく加わった先生も、何ヶ月も前からムスメの教室に来て慣らしてくれたおかげで問題なく新しいクラスに馴染んでくれた。

クラス替えはあったけど、仲良しのRちゃんとMちゃんと一緒!

さらに新しいお友だちも増えて、毎日とっても楽しそうに通ってくれてる。

でもでも、子どもは家族で過ごすのが一番大好きで楽しいんだよね!特にまだ幼児の間はね。

月曜日のムスメの心の安定を見ると、確信するわー。


あ、忘備録として。
保育園で身体測定があったので、久々にムスメのサイズが分かった。

身長89.9cm
体重15.6kg

うーーーーん
DEBU!!!

{35BF650E-759D-42F8-9344-0F97A6CB74B8:01}

ころころムスメは愛しいのーー