スペシャルな1日 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日も働きマンの母ちゃんです。

私が働く会社の部署内でインフルエンザ流行ってるよー。

すでに3人アウト。怖いよ怖いよ~。


今日もおっさんとムスメはデート。

でも、今日はムスメが大好きな
ひーふーちゃん一家と動物園!!

さーちゃん(5歳)が大好きで、昨日も
『さーちゃんと会いたいよ!』って言ってたから、本当に嬉しかったみたい。
{E50804EC-4EAF-46CF-8001-12CB82C36F2B:01}


ライオンの餌付けを目の前で。
{ED697C26-1AE6-4965-B1F1-A9A9EB2DDAEC:01}


二人でお手手つないで仲良く歩いたんだって。

いいな!いいな!

四月上旬の暖かさ。

私も行きたかったよーー。


そして、動物園を後にしたおっさん&ムスメは待望のハッピーセットを求めマクドナルドへ。
{42B728A4-8457-4631-986D-5BF99EA20A70:01}

コメントでハッピーセットが、こえだちゃんと知りまして(ありがとうございます!)

これも、すごく嬉しかったよう。



私の仕事は基本、日曜と月曜が休みで。
だから土曜日はいつもおっさんとデートのムスメ。

おっさんには感謝だし、ムスメにも感謝だし。でもきっとこの積み重ねが思春期に花開くはず!(笑)

『父ちゃん、うざい!くさい!』
とか言わないはず!(笑)



多分……