明日、ママがいない…… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

世間で話題になってるドラマ


『明日、ママがいない』



批判や肯定、絶賛など様々な意見が出てるけど。私としてはね……。










って、見てないし
分からないし!!!!



ドラマの話題とは関係ないんだけど


今日、ムスメが突然




『明日、ママがいない!』

って言い出して。


えーーーーー!?????

わたし??明日いない???



そういえば家で、ドラマのCMがテレビで2回くらい流れた。


多分『ママ』って言葉に反応して覚えて、口に出しただけなんだろうけど。


『明日、ママがいない』

って、ムスメに言われたら



凹む!!!!

切ない!!!


『明日、ママがいない』って言葉を気に入って何度も言うムスメ。


その度に『明日、ママいるよ!ずっといるよ!』と言いながら、なんかスゴく悲しくなってきて。


ムスメも反応する私を面白がって何度も何度も言うし(笑)


笑顔の拷問。




明日もママいるからね!