アンコールしたかった! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日は待ちに待った
保育園の『生活発表会』!
{9AB936D3-93C9-4B50-93D7-AA4E59C4A815:01}


仕事はお休みもらって、朝から行って来ましたーー。

ちなみに、前にもブログで書いたけど
ムスメはブルドッグ役。

ダンスの練習を去年からズットしてたけど、本番に弱いタイプのムスメ。
ぶっちゃけ今回も『泣いて先生しがみつく』を覚悟しとりました(笑)


もうスタートから、他の園児のお遊戯に涙が。特に0歳児ちゃんの可愛らしさにノックアウト。萌えたーー!

そして、ムスメの本番。

ブルドッグの衣装を着て、ステージ上を走って、名前呼ばれてお返事。台の上からジャンプ。で、ブルドッグのダンス。

最初はコチコチに固まってたけど
お友だちが楽しそうにしてたので、ムスメも頑張って踊ってた!!
{C46E06B5-5C23-42E6-B6D0-ABDFD4A1FE62:01}

ニコニコでしたーー!!

母ちゃん感動。たまらん。我が子最強に可愛い。昇天。キュン死に。

終わって迎えにいったら先生も
『○ちゃん踊ってくれて嬉しかったです!』と2人で大興奮。

頑張ったね、ムスメ本当に頑張った。
いっぱいいっぱい褒めたよ!

あああああああ
もう一回見たい。
あの可愛さを永遠に感じたい。

先生方のサポートにも本当に感謝を感じる。それがまた嬉しくて涙。

帰ってビデオ見ながら
おっさん涙ぐんでた(笑)

ムスメは得意気。

あーー楽しかった。来年が今から楽しみ。