親の欲目 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

わたしも、親バカだと思う。

ムスメはムチムチBODYで。お目目も小さいし。眉毛も太い。お鼻もぺっちゃとしてるし。髪も短いし。最近の特技は変顔と変なおじさんの真似。

まぁ、客観的に見ると可愛い部類ではない。(笑)

でも、それでも我が子は世界で一番可愛い!



でも、私よりおっさんのが親バカ。

おっさんの親バカフィルターはスゴイ。




この写真…………。





{9938EBAB-FC45-4E87-96FD-1FA3D958FA2F:01}


残念だが


私には、オタクにしか見えない。




でも、おっさんには可愛いとな。


うーーーん。
やっぱり、どこをどう見ても
陽気なオタク。