女子力 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

まだ2歳7ヶ月なのに。

ムスメ、女子力向上中!!



毎日、保育園に着て行くを自分で洋服を決める。
これ、かなり面倒くさーーーい!


洋服はピンク、ハート、リボンの
どれかが該当してないとダメ。

私と趣味が合わないので(私はポップなのが好きなのよね)、私が買った洋服はほとんど着てくれない。すんすん。


バッグにはまる。

お出かけ前は、キティちゃんバッグとカメラ型のポシェットに宝物を入れて準備してる。
{A29784CC-0A2E-4582-921B-A7CF7CED0BE8:01}

宝物とは……

{56818730-86A2-47CD-ACAC-5F9785E5BACD:01}
折り紙を丸めた物。
(私からするとゴミ)


ヘアースタイルにこだわる。

髪の毛、少ないのに
ゴムやピンで髪をいじってと要求。

でも、すぐに取る。

でも、また付けろと言う。

でも、またすぐに取る。

でも、またまた付けろと言う。

エンドレス……。


動物を見ると

『かわいいーー!』
って女子っぽい声で言う。

これは多分なんとなく言ってる。
あまり気持ちがこもってない感じ。『かわいいーー!』って言いたいだけ。



あーーーー女子だわ!!