明日から出雲 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

わたくし
本日やっと仕事納め。

あーーー
やっとゆっくり出来るーー!

と思いきや


明日からおっさんの実家、島根県は出雲に帰省。なんか、日本海側、雪が降ってる?という情報でマイカー移動の我が家は昼には出発予定。

家の事、なんもしてない。

今日はおっさんに
ネコトイレの掃除、キッチンの換気扇掃除、外壁掃除、掃除機、洗濯してもらったけど。

わたし、なんもしてない。

掃除のすらしてない。

年賀状のプリントもおっさん。

わたし、なんもしてない。

なーーーんも、してない。





ま、いっか!


ビッグダディまでに間に合うか!?

{3CE5AFB6-D0C6-452C-8661-6127433D4BF1:01}

とりあえず、今から荷造り。

それくらいは、やろう。