えるおーぶいいー | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

ムスメの蕁麻疹でバタバタしたけど

今日は、おっさんと8回目の入籍記念日!

ヒューヒュー

ピーヒャラピーヒャラ

ドンドンドン



ま、おっさん会社の忘年会だけどね。


ごはん食べてる時に
『今日ね、お父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日なんだよー。お父ちゃんとお母ちゃんがチュッチュした日なのよー。』とムスメに言うと
『◯◯ちゃんもチュッチュしたい!』
とな。

かわええ。

ま、ともかく我が家にとって
LOVEの日だわ。

8年目もよろしくね。おっさん。


***


毎回ブログには書いてるんだけど
毎年、入籍記念日前後にセルフの家族写真撮ってる我が家。

今年も撮って年賀状にでもするかな。

あーーまだ年賀状やってない(笑)

マッハで今夜にでも手をつけなければ。
あ、眠くて無理だな。