昼寝しないって…… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、保育園にお迎えに行くと
先生が『○○ちゃん、今日お昼寝してないんですよー』って。

お昼寝せずに遊んでた訳でもなく
お布団の上で目をパチパチさせたり、手を見たりしてたらしい。

で、帰ってから
微妙にご機嫌悪し(笑)

そりゃそうだ、眠いんだろう。

超特急で晩ごはん作り、一緒に食べ
{9F823D97-7774-4DAD-BCE4-25627B006B58:01}
(今日はカルボナーラと野菜スープ)

それから踊って、遊んで、お風呂入れたら湯船の中でずっとあくび。

しかも、ピタッとくっついてくる。

いつもは遊びまくりなので、これまた超特急でお風呂を済ませ着替えドライヤー。

で、私が『母ちゃんドライヤーするから、ちょっと待っててね。』と、その間に
{FED88548-A4D1-4A99-B13A-280E8C5CE4DD:01}
ご就寝!!

珍しいーーーーー!

こりゃ、明日は雪だなと思ってたら
どうやら明日は雪降るみたい。

お昼寝しないと、こんなに早く寝るんだね。明日の早起きは怖いけど、こんな日もあるのね。

あ、今日は歯磨きはしてましぇーん。

さ、ベッドに運ぶか!

でも、もしかしたら体調悪いのかな?
と少し心配。何事もありませんように。