昨日のわたしサンキュー! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

いつも、お風呂の掃除はお風呂を入れる直前にするんだけど

昨日は、お風呂最後だったのでその場で洗ったわたし。もちろん裸だ。(ビックダディ)

今日、昨日のわたしに感謝した。

お風呂洗いなんて……と思ってたけど
あなどれない。わたしはわたしだ。(ビックダディ)

おまけに昨日、ムスメとの病院が遅くて
晩ごはん外食したんだけど

なんつーー楽なこと。

ご飯の用意はもちろん
洗い物もしなくて良いし
食器も拭かなくていいし

すんごい楽だった。

で、最近
おっさんに言われたのを思い出した。

『あずきが仕事したことで、ストレスになっていくのは一番ダメ。家事なんて適当でもいいから気持ち良く毎日ムスメと過ごそう。』

そっか、そういうことか。

昨日のわたし、おっさん、ムスメに感謝しなきゃなー。

そして、これからは家事は更に適当にしていこう。あはははは