ムスメから教わった | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

お風呂あがりは

ムスメの顔にベビーローションを塗るんだけど。

母ちゃんのマネして自分で塗り塗り。
{39BBD252-F727-48F1-8546-444DEC9F262F:01}
お気に入りのリュック背負って。

本当、最近は女子っぽくなってきた!
リボンが付いた物や、ピンクがお気に入り。そして好きな物はきゃりーちゃん。

『ファッションモンスター』を
『わたしはモンスター』と替え歌にして歌ってる。

***

今朝、朝ごはんにオニギリ出したら

『オニギリはお手手で食べると美味しいよ』
と教えてくれた。

ムスメから、また教わった今日のスタート。

さて、お仕事後半がんばろーっと。
フォーチュンクッキーの振り付け覚えなきゃ。