おやすみの日 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

仕事休みの土曜日。

朝から動くも空振り三昧。

とりあえず、朝んぽ。
{B866F20F-31CE-4555-A1E9-8EC31E818C40:01}

切り株ムスメ。
{0E3013B4-591B-4B18-8013-B6E42F30EB59:01}

トイザらスでマイッコロちゃん親子に会ったり、しまむらでBOOちゃん親子に会ったり。スッピンだと知り合いに会うというあるある。

おっさんは会社の後輩の結婚式へ。

わたしゃ、早々にビール飲んで今夜はムスメと寝落ちと決めてる!



寒くなってるから、ネコ達が一緒に寝てくれるのが嬉しいなー。
普段はムスメと寝てたら絶対に近寄ってこないかもん。

{7C9670CF-290A-4D45-AA4C-74B60C2C73B6:01}

よっしゃ!
ムスメのごはん&わたしの肴を作るか~。