38歳にして…… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

こんばんわ……。

お風呂上がりに、何気にテレビを点けたら三上博史のドラマが!

トレンディー俳優、三上博史。

変わらぬ格好良さ。

でも、三上博史=もっこり

これ、アラフォーのお約束???

***

ところで

産まれた時から父親ゆずりで、髪の毛が少なかったムスメですが、それなりに伸びてきまして。

しかも最近は寒くなったのもあって

お風呂上がりはドライヤーを使って髪を乾かしてます。え?今更?


女子力が低い私、実はドライヤーで髪を乾かす事をしたことなくて……。

さすがにムスメだけドライヤー使うのは、親としてイカーンと思い

38歳にして、初めてドライヤー使ってます。

ドライヤーって、あったかい。
ドライヤーって、すぐ乾く。

38歳5ヶ月。
ドライヤー使うようになりました。
大きな成長!!!

あ、ムスメはドライヤー大人しく乾かされてます。エライなー。すごいなー。