し、し、し、し、シェア | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

以前ブログで
『わたし友だち少ないから、コストコでシェアをした事がない!』
と書いたんだけど。


今日、ママ友のモコちゃん&びすこさんとコストコシェアっつーもんを初めて体験させてもらったぜ。

なんだか、私って主婦っぽーい☆

とりあえず、コストコの前に若松でランチ。
{8985A1B9-E4F7-43ED-A7C5-B579C389740F:01}
天気が良くて海がキラキラしてて
一緒に行ったモコちゃんの愛娘いっちゃん『お船だーー』と喜んでた。

{4F3D65C6-D930-47A3-88EF-986F3419DBD3:01}
ごはん美味しかったーー。

***

コストコでは気になってた
ペーパータオルと
{2C6F6215-55AB-44B1-9D5D-578D319F7095:01}


クリーナーシート
{69CA3534-690B-4509-A68D-88606972E9A4:01}
あとは、ホットケーキやオリーブオイル、
ムスメのクロックスを購入。


早速使ったクリーナーシート、すんごい良いわ。汚いキッチン周りをピカピカに出来た。


モコちゃん、びすこさん
今日はありがとうございました!