ドッテン | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨夜

リビングで掃除機を使ったまま、片付けてなかったのが悪かった。



ムスメが寝たあと、
その出しっ放しの掃除機のホースに乗ってしまい、ツルーンと滑ってゴーーン。

腕、お尻、脚を強打。

痛いやら情けないやら。
折れてる?打撲?ってくらいの激痛がしばし。

でも、転びながらもスローモーションで考えてたのは『あーームスメが起きてしまうんじゃーー』

わたしゃ、親だな。


***

朝、起きても腕が痛い。

しかし!
今日は駅までの信号、全部『青』だった!
昨夜の横転できっと憑き物が落ちたんだな。あははは

あと、昨夜の寝かしつけ中に
ムスメが初めて『かあちゃん、すきー』ってギューッてしてきた。

かかかかか可愛い!!!

変顔ブーム
photo:01

ぬらりひょんに似てる!モテナイゾ!




iPhoneからの投稿