ランチデート | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。


今日は、娘と共に朝寝坊。
(最高の一日のスタート!)

なので、お弁当は休み!
だから『ランチなに食べよ?』と朝からワクワク。

そしたら、ちょうどおっさんとタイミングが合ったのでランチデート☆


外で見る、おっさんのスーツ姿は新鮮だわね。トキメキはとうの昔に置いてきたが、安定感があるな。


で、ランチは街中にある『ととんち』の海鮮丼。すごいボリューム。
photo:01

車海老はピチピチで踊り食い
photo:02



うぎゃーーー美味しい!!
海鮮丼、大好きなんだな~。
海鮮丼があれば、白米は要らない!ってくらい好き。
(それだと、ただの刺し盛りじゃん)


美味しいデートでございました。



iPhoneからの投稿