今日もまた | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、久しぶりに鶏肉のトマトパスタ作ったんだけど……



めちゃくちゃ美味しいーーー!!

私って天才?って思う程、簡単で美味しくできた。ま、クックパッドだけどね。


***


今日もまた、飽きもせずに『ぬいぐるみーず』を並べて遊んでた娘。
photo:01

テンション上がって走る走る。

あとはお絵描きしたり、動物図鑑見たり、テレビ見たり。

今夜はのんびりモード(←この書き方って、古い?てかモードってww)

***

ところで、夏も目前という事で
イロイロと予定を立ててる我が家。

今年は娘をキャンプデビューさせる予定だけど、テントはまだ早いかな?ってコトで友だち家族とロッジとキャンプ場内の宿泊施設に予約してみた。

楽しみーー☆





iPhoneからの投稿