* | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

photo:01

このイラストとくれば???





はーーい、奥さん!

ギョウ虫検査でっせ!

昨日、保育園でギョウ虫検査のシールを受け取った訳なのですが


なんていうの


こう


『わたし、親だなーー!!』


って気持ちがフツフツと……


ぶっちゃけ涙が出そうになりやした。


この、ムスメにとって人生初、そして私には親として初の一大事をおっさんと分け合おうと

『一日目はわたし。二日目はおっさんね。』と言うと断られた!!


ムスメの『*』を見るなんて、オムツ替え意外ではこの先あまり無いのにさ。


で今朝、早速起き抜けのムスメ捕まえてペッタン!


うむむむむむむ


中心ズレた!!!


なかなか難しいんだね。



明日も頑張るぞー








iPhoneからの投稿