誕生日会 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日は叔母さん(実母の妹)が趣味で描いてる絵をきっかけに、ばあちゃん(91歳)の誕生会を開催。

久しぶりに親戚が集合しました。

これが、叔母さんの描いた絵!
ステキ~!!(とある店の障子板に描いてるの)
photo:01



親戚が集まるのは、結婚式か葬式かの中で、こんな風に皆、元気に集まれるのって有難い。(葬式前提の発言!)

楽しかった~。

ムスメも全力で遊んでたしね。
美味しい物食べて、ジュースやヨーグルト食べてゲラゲラ笑って、皆で遊んでて微笑ましかった。


***

しかし、もし私が自分のひ孫と食事するには今37歳だから……うーん……先は長いよ!!!


長生き、できるのか?
孫までいけば御の字だよね?


***

そして、お食事したお店。
photo:02

特にお刺身は絶品で、私の持論として『アジ』の刺身を提供する店にはハズレなし!と思ってます(ウザイーー)

さ、今日は早く寝よ☆


iPhoneからの投稿