癒しの風呂 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

運転で疲れたおっさんと、家に帰ってテンション高いムスメを置き去りにして私は近所のスパに!

ほらさ、食っちゃあ寝てといっても
おっさんの実家は気を使う訳だし。

誰にも気を使わず
1人でサッパリお風呂に入って
カラカラに渇いた身体にビールをキューっといきたいし。

それくらい、いいじゃんーー。


ね?ね?ね!!!

何も考えずに、ただボーッと風呂の湯が揺れる水面を見てたいじゃんーー。

あ、言い訳終わり!!!


子どもの日という事で、子連れが多くてね。五歳くらいの男の子が、女湯が恥ずかしいのか

一生懸命に、右手で胸を。
そして股間を股に挟み、逸物を隠してウロウロしてて。
お母さんに『見えてるよ!』と言われてたのが微笑ましかった。

わたし、変態じゃないけど
小学生の女の子のわずかな胸の膨らみに『ムスメもこんな風になるのか…』と、なんかジーーンときたりさ。
(あ、でもムチムチなムスメは1歳にしてAカップはあるや)

しかも最近の若い女子は、アンダーヘアーが形良く整ってて!

私はパンツ(しかもデカパン)からもはみ出る侵食したオケ毛が恥ずかしかったり(ウソ)

そして、若い子のツヤツヤした肌は湯けむり越しでもバッチリ☆
さらに、くびれたウエストラインにツンと上を向いたオッパイを目の当たり。

年齢とは重力にひれ伏す事なのかと。

そんな、どーでもいい事をボンヤリ。


もちろん、お風呂とサウナを堪能した後は『生ビール』です。


細胞が活性化してます。


明日はゴールデンウイーク最終日。

おっさんにワガママ言って、ステキな所に連れてってもらう予定。ぐふふ。



あ、この記事Amebaから表示されるのかな???





iPhoneからの投稿