BBQ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日は、子ども祭りを満喫した後

おっさんと突然『BBQしよっか』となりまして、これまた突然にママ友のマイッコロちゃん親子を誘いBBQ!

久しぶりの、マイッコロちゃん親子。
早速ムスメ&チビちゃんはお転婆ぶりを発揮
photo:01

草むらを駆け上がり


そして落ちる
photo:02



チビちゃん、今週で二歳になるんだけどペラペラ話すのよ!

歌も上手に歌うし、ムスメと一ヶ月しか変わらないのにビックリ~。
photo:03

二人でウィンナーを分け合う(もちろんムスメは独り占めする気満々ww)

最近、ムスメのイヤイヤ期で曇ってた私でしたが、マイッコロちゃんと話して少しスッキリした。
というか
『ああ、こういう時はこんな風に言えばいいのか』
『ああ、こんな考え方あるのか』
と、いつも感心するんだよねー。



あーー楽しかった!最後は仲良くパイナップル食べたね☆
photo:04




***

興奮したのか、ムスメ今朝はなんと3時起き…。ふんがーーー



iPhoneからの投稿