こども祭り | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

きゃーー
今日から9月よ、奥さん!
どうしよう?宿題??←まだ小学生気分…

そんな9月の一発目は
ぶどうの樹で開催された『こども祭り』に行ってきました~。


ぶどうの樹、初めて行ったんですが
すごくイイとこだねーー。知らなかった。

まずはランチして
photo:01

久しぶりのパスタランチ!
ムスメには必殺『トウモロコシ』を与えて時間稼いで食べた。勝ったぜぃ

で、中庭のプールに突撃!
photo:02

浅くて小さいプールで子どもにピッタリ。しかも監視員さんも在中。


プールに落ちた花びらを追いかけるムスメ。
photo:03

ぎゃー可愛い!お前はフローネの生まれ変わりか?

そして、おっさんとカップル☆ブランコ
photo:04



あとは、敷地を散歩。
緑に囲まれて自然いっぱい。
photo:05

photo:06

式場もあってね、ムスメが嫁に行く日を想像してしまった。あーー淋しい
photo:07



本当、ステキなトコだ!

みーこちゃん、教えてくれてありがとう。来年も絶対に行く!!!

iPhoneからの投稿