戦利品 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

近所に骨董品集めが好きな
おじいさんがおりまして。


昨日、ムスメと遊んでたらコレいただきました☆
photo:01

サトちゃんの貯金箱

かーわーいーい!!

やったね、ムスメ。

この貯金箱、40㎝以上の大きさだったら価値あったみたいだけど(ヤフオクで早速調べた浅ましい私)
この小ささは残念ながら…。



そう!昨日行ってた育児ルームがある区役所の施設。

私とムスメが帰った直後に
photo:02

(朝日新聞より)クレーン車が!!!
遊んでた場所、すぐ側だったのよ!!

『工事してるなー』と思って通ったんだよね。

ひぃーー怖いよーー。






iPhoneからの投稿